ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「残ってくれ!」三笘所属のブライトンCEOがデ・ゼルビ監督の去就について語る(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本代表は過大評価」森保監督のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

インド人「彼を監督に!」森保監督が贈った言葉にインドから感謝の嵐!(海外の反応)

 

海外「笑った」日本代表選手がミーティング中に居眠りした結果(海外の反応)

 

 

 

・ブライトンのポール・バーバーCEO:「デ・ゼルビを失いたくはない。
ロベルトはブライトンと、ブライトンに関わるすべての人々を愛している」

 

 

 

・夏に退団すると言っているように聞こえる。

 

 

 

・確かに彼は良い監督だ。

 

 

 

・これはまさに、以前ポッターを大々的に宣伝した方法であり、チェルシーは被害者だった。

 

 

 

・ポッターはブライトンでは良かったが、チェルシーでは何も見せられなかった。

関連記事

海外「宮城道」旗手が相手選手をなぎ倒す選手に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・彼らは私たちチェルシーを欺こうとしている。

 

 

 

チェルシーには来ないでくれ。今こそモウリーニョが必要なのだ。

 

 

 

バルセロナの次期監督。

 

 

 

・テン・ハフよりはるかに良い。

関連記事

海外「フリックの名を書いた」森保監督のデスノートが海外でまた話題に(海外の反応)

 

 

 

オールド・トラフォードで彼を見たい。

 

 

 

チェルシーに来て、今シーズンのプレミアリーグを制覇させよう。

 

 

 

・世界最高の監督の一人。

 

 

 

チェルシーが被害者になるまで、ポッターはこうして宣伝された。

 

 

 

・世界最高の監督の一人?ブライトンは、いくつのトロフィーを獲得したのだろうか?

 

 

 

・ポッターと同じ轍を踏まないことを祈る。
チェルシーへの移籍はあまりにも早く、彼にとってはあまりにも大きな仕事だった。

関連記事

海外「その通りだ!」ペップが語った日本や米国ツアーへの苦言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ハングリー精神にあふれた若い選手たちを育てている。

 

 

 

・デ・ゼルビは、どこに行っても彼の美しいプレースタイルを貫く。

 

 

 

チェルシーはすでにこの罠にはまり、ブライトンに8,000万ドルを支払ってでも彼を獲得しようとしている。

 

 

 

・ブライトンを離れることを急いではいけない。

関連記事

海外「残念だ!」三笘薫の今季絶望の知らせに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・もし、デ・ゼルビがブライトンを去るというニュースが流れたら、彼がチェルシーに向かったと思えばいい。

 

 

 

・この平均以下の監督はブライトンに残るべきだ。

 

 

 

・過大評価される監督 ビッグチームにはプレッシャーがあるが、ブライトンのようなチームにはない。