ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「遠藤は壁だ!」ブライトン戦で逆転勝利を呼び込んだ遠藤航の圧倒的なパフォーマンスを海外大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応)

 

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「謙虚!」遠藤航の日本メディアのインタビューに海外大絶賛!(海外の反応)

 

プレミア公式が遠藤航とロドリ比較を投稿して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤のボール奪取は芸術だ。

 

 

 

・今シーズン、遠藤が最も重要な選手になるとは誰が想像しただろうか。

彼は怪物だ。 あのバックラインを支える。 コントロールし、賢い。また、マックがフィールドに上がることを可能にし、我々が切実に必要としていたプレーメーカーになった。

 

 

 

・かなり穏やかな試合で、レフェリーがひどい仕事をしたことに非常に感銘を受けた。

 

 

 

・イエローを貰った遠藤の気迫が好きだ(笑)。

 

 

 

・サラーのワールドクラスのパスは過小評価されている。

関連記事

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・マック・アリスターは素晴らしい逸材だ。

 

 

 

・マック・アリスターは素晴らしい。

 

 

 

・マックは明らかにマンオブザマッチ。マックの存在感は絶大だ。

 

 

 

・最近のリバプールはカウンターがひどい。

 

 

 

・審判のファウル判定は極めて一貫性に欠ける。

関連記事

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

 

 

・この審判はいつも泣きそうな顔をしている。

 

 

 

・審判は本当に、本当にひどい仕事をした。

 

 

 

・もしアリスターがこの調子でリーグ優勝を果たしたら、彼は今シーズンの最優秀選手となるだろうか?

 

 

 

・この審判はブライトンのダイブに引っかかり続けている。

 

 

 

アディショナルタイムの6分は一体どこから来たんだ。

関連記事

海外「傑作だ!」デ・ブライネが遠藤について語るネタ画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・この審判を一刻も早くプレミアリーグから追い出せ。

 

 

 

・ブライトンの選手に触れるたびに、彼らは倒れ、フリーキックを得る。

 

 

 

・ブライトンの飛び込み戦術を見ると、デ・ゼルビが嫌いになる。

 

 

 

・この審判は、選手の反応を見て判断しているようだ。

関連記事 

遠藤が起点となったリバプールの劇的な決勝点は無効だと海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

 

 

・恒例の遠藤にイエロー...。伝統のように。

 

 

 

・遠藤はまるで壁だ。

 

 

 

・ようやくブライトンに勝てたことをとても嬉しく思う。

 

 

 

・このチームの誰かが、ロスタイムにコーナーへボールを運ぶことを学ぶ必要がある。

 

 

 

・マック・アリスターに感謝。それだけだ。

 

 

 

・↑彼はユルゲンのお気に入りの息子にふさわしい!

 

 

 

・どう考えても、あの審判は私たちに勝ってほしくなかった。

 

 

 

・マック、ディアス、遠藤。みんな大好きだよ。これでストレスなくシティ対アーセナルの試合を観戦できる。

関連記事

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「面白い」遠藤航がデ・ブライネを飼いならすミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

リバプールファン「南野は日本で愛されていた」(海外の反応)

 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)