ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「恥ずかしい」Jリーグで選手が担架で運ばれる様子に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「日本は別世界だ」Jリーグ王者のスタ飯に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「面白い!」日本代表で10番を背負った男の妙技に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「笑いすぎた」日本のサッカー選手のトロフィー芸に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「日本の食べ物は健康!」Jリーグ公式の投稿に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・みんなの時間を無駄にした。

 

 

 

・ウーバーを呼んだだけか。

 

 

 

・恥ずべきことだ。

 

 

 

・なんてこった。

関連記事

海外「日本に行きたい!」イギリス人のJリーグ体験動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・急に良くなったのか。

 

 

 

 

・奇跡だよ。

 

 

 

 

・このようなケースに対応するためのルール作りを始めなければならない......行動を起こし、選手にイエローを出すか、退場させるかしなければならない。

 

 

 

 

・エリートの時間浪費。

関連記事

海外「香川とJで再会!」フアン・マタの神戸加入に海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・魔法の担架。10秒で、折れた足の代わりに新しい健康な足が生えてくるのだ。 

 

 

 

・怪我をしていたんじゃなかったの?

 

 

 

ネイマールも誇りに思う。

 

 

 

モウリーニョが彼の監督。

 

 

 

・ストレッチャーがフィールドに入ったら、足を引きずっていようがいまいが、選手はストレッチャーを使わなければならない

関連記事

海外「二人のGOAT」メッシがあの日本のアニメからと完全に一致(海外の反応)

 

 

 

・彼は正直だ。

関連記事 

海外「日本は楽しそう」JリーグのPK対決に海外大爆笑!(海外の反応) 

 

 

 

イエローカードをもらわずに時間を無駄にする方法。

 

 

 

・ただ休みたかっただけ 。

 

 

 

・今となってはスポーツの一部だ(笑)

 

 

 

・ユーロ2016でのロナウド

 

 

 

・あれは何だったんだ?

 

関連記事

海外「日本は変わらない」Jリーグで審判と入場してくる人物に海外困惑!(海外の反応) 

 

海外「美しい」Jリーグで生まれたオウンゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

海外「日本ではベンチ」インドネシア人選手初のJ1デビューに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本は別世界だ」Jリーグ王者のスタ飯に海外大興奮!(海外の反応)