ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「失望した」クロップ監督を送り出す花道で拍手をしなかった選手に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

・ヌニェスが拍手しなかったのは意外だ。

 

 

・これはちょっと失礼じゃないか?

 

 

・クロップへの敬意を見せるべきだったのに。

 

 

・チーム全体が一丸となるべき時に、これは残念だね。

関連記事

海外「気に入った!」日本人が描いた遠藤航のイラストに海外大興奮!(海外の反応) 

 

 

・ヌニェス、何を考えてるんだろう。

 

 

・クロップは素晴らしい監督なのに、残念な行動だ。

 

 

・これがチームの団結にどう影響するか心配だ。

 

 

・こんな行動はプロフェッショナルじゃない。

 

 

・ヌニェス、もう少し大人になってほしい。

関連記事

海外「その通りだ!」ペップが語った日本や米国ツアーへの苦言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・これはファンにとってもショックだろうな。

 

 

・クロップはたくさんの成功をもたらしたのに。

 

 

・これはチームの士気に悪影響を及ぼすかも。

 

 

・ヌニェスが何か問題を抱えているのかもしれない。

 

 

・クロップへのリスペクトが足りないね。

 

 

・こんな態度を見せる選手はチームにとって良くない。

 

 

・これはリバプールにとってマイナスだ。

関連記事

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ファンとしては失望するよ。

 

 

・クロップがどれだけチームに貢献したか考えてほしい。

 

 

・こんな行動をする選手は応援できない。

 

 

・これはクロップに対する裏切りだ。

関連記事

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応) 

 

 

・チームメイトもどう思ってるんだろう。

 

 

・プロとしての意識が足りない。

 

 

・クロップはもっと尊敬されるべきだ。

 

 

・クロップもショックを受けてるだろうな。

 

 

・こんなことがあっても、チームは前を向いて進むべきだ。

 

 

・ヌニェス、何か理由があったのかな?

 

 

・これがチームにどう影響するか見守りたい。

 

 

・ファンとしては、クロップへの感謝を忘れないでほしい。

 

関連記事

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

 

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

「遠藤とマッカは・・・」クロップ監督の言い訳に海外大騒ぎ!(海外の反応)海外

 

「仲間だ!」遠藤の同僚が日本の漫画愛について語って海外大騒ぎ!(海外の反応)