ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「めちゃくちゃ笑った」アンフィールドに現れたブライトンファンに海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・これ、マジで死ぬほど面白かった。解説者たちも笑いすぎて死にかけてたし。



・解説のマッコイストが、誰かがポテトチップスを食べていて、近くにカモメがいるから目を離さないようにしてる……みたいなことを言ったのが最高だった。思わず吹き出したよ。



・↑試合終了間際にアリー(マッコイスト)が言った「(カモメだけに)家まで長いフライトになりそうですね」ってセリフも、個人的にツボだった!



・フレッチとアリーのコンビ解説は大好き。あのカモメ男への反応は最高だった! もし彼がポケットから手を出して、それが羽になってたりしたら、アリーは笑いすぎて昇天してたんじゃないかな(笑)



・↑アリーはすでに笑いすぎて息絶え絶えだったしな。



・↑いつものことだけどね。



・解説付きの動画が見たいね。



・もっと頻繁に映すべきだよ。そうすればフレッチャーとマッコイストがくだらないことを喋るのを一時的に止められるから。 



・おいおい、CIA(鳥は政府の監視カメラという陰謀論ネタ)はサッカーの試合すら楽しませてくれないのかよ。



・誰かが言ってたけど、彼はバレンタインデーに試合に行くために、奥さんには「仕事だ」って嘘をついてきたらしいよ(笑)



・↑奥さんは知らないんだろうな。交わっている最中もそのカモメのマスクを被ったままだなんて。



・アリーがめちゃくちゃ楽しんでたな。

 



・↑彼が完全にツボに入ってたから、こっちまで制御不能なほど笑っちゃったよ。

 



・見たところ、飼い慣らされてるみたいだね。




・あいつ、3年前に俺のチップスを盗んだ野郎だ!!



・「彼の真下には座りたくないですね」アリー、冴えてるな。



・さらに面白いのは、ハーフタイムの終わりに映ったあのショット。あの男、息子の隣に座ってるみたいなんだけど、その息子が父親のバカげた行動に心の底からウンザリしてる顔をしてたんだ(笑)



・解説者がこらえきれずに笑い発作を起こしてたね。もう3回もあのカモメを映してるぞ。



・↑最高。結局試合終了までに4〜5回は映ってたな。面白すぎる。



・被食者として試合を観るのは大変だろうな。



・↑ブライトンのカモメの近くに行ったことがあれば分かる。あいつらは獲物じゃない。君が獲物なんだよ。




・↑海岸沿いのカモメは基本、悪魔だよな。



・↑狙われているのは私というより、私のポテトチップスだと思うけど。



・君はチップスやチーズスナックを狙って襲ってくるカモメに遭遇したことがないんだな。あいつらマジで最悪だぞ。




・あのカモメ、右サイドバックでプレーできないかな……。



・あいつ、アストン・ヴィラニューカッスル戦の審判じゃないよな?



・↑いや、カモメはもっと視力がいいはずだ。



・↑残念なお知らせだけど、あれは本物のカモメじゃないんだ……あの試合の審判が本物の審判じゃなかったのと同じようにな。



・あいつは君のチップスと、君の妻を狙ってるぞ。



・「サッカーが戻ってきた」って感じがするね。



・↑イングランドのサッカーファンの「いじり」は世界一だよ。



・あいつ常連だと思う。以前もカモメ頭の男が映ってるのを見たことがある。



・あのマスク、絶対寒い時期にしか被りたくないやつだよね。夏に被るのを想像してみてよ。



・↑俺もおぼろげな記憶がある。前にも見た気がして、その時も今も、すぐにアリエクスプレスで買えるかチェックしちゃったよ。



・あの抜け作みたいな表情がたまらない(笑)