ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バロンドール受賞者がウクライナ軍に加入して海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・1986年のバロンドール受賞者イゴール・ベラノフがウクライナ軍に入隊。

 

 

 

ディナモ・キエフの伝説。

 

 

 

ディフェンダーバロンドールを受賞できないと誰が言った?

 

 

 

・↑バロンドール受賞後にディフェンダーに転向したんだよ。

 

 

 

・彼は確か86年のワールドカップソ連代表でベルギー相手にハットトリックを決めた選手だよね?

 

 

 

・86年ワールドカップでベルギー相手に決めたハットトリックをいつまでも忘れない。

 

 

 

バロンドール受賞者の中では、最も説得力がない。

 

 

 

・↑メッシがバロンドールを獲得した数シーズンにも同じことが言える。

 

 

 

・なんて勇敢なんだ。

 

 

 

・クラブの為に一生懸命戦い、今度は国の為に一生懸命戦う。

 

 

 

リネカーとブラトゲーニョに勝って、バロンドールを受賞した。

 

 

 

・↑リネカーが受賞しなくて本当に良かった。

 

 

 

マラドーナがどうして受賞できなかったのか疑問に思った人たちへ。

当時はヨーロッパの選手しかバロンドールを獲得できなかった。

 

 

 

・↑かつてはヨーロッパ最優秀選手賞と呼ばれていたからね。

 

 

 

・↑そうでなければ、マラドーナが86年に受賞しているはず。

もしかしたら、87年と88年も。

ペレだって7度受賞していたはず。

 

 

 

・EURO88の彼を憶えているよ。

彼は本当に速かった。

 

 

 

・80年代のスーパーチーム、ディナモ・キエフの天才。

80年代後半の彼らは、おそらく世界最高だった。

 

 

 

バロンドールを受賞した時より、塹壕にいる時の方が幸せに見える。