ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

長谷部と鎌田が所属するフランクフルトがカスペルスキーと契約解除した理由・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

・フランクフルトがドイツ当局の警告の後、カスペルスキーとのスポンサー契約を解除。

 

 

 

・彼らにはWindows Defenderがある。

 

 

 

・冗談ではなく、Windows Defenderで十分だぞ。

 

 

 

・有料のアンチウイルスソフトは必要ない。

 

 

 

・如何わしいのがカスペルスキーだけだと思っているのなら、世間知らずだ。

 

 

 

マカフィー「儲かって仕方がない」

 

 

 

カスペルスキーと契約している。あと100日契約が残っている。

 

 

 

・どうしてロシア企業のアンチウイルスソフトをインストールするの?

 

 

 

・↑アメリカとイギリスのアンチウイルスソフトなら、どこがオススメ?

 

 

 

・フランクフルトにどれくらいの影響が出るの?

 

 

 

・↑チェルシーほどではないだろう。

 

 

 

シャルケガスプロムに続き、フランクフルトも。

 

 

 

・何故、当局の警告が出るまでスポンサー契約を解除していなかったの?

 

 

 

・これは素晴らしい。

ドイツサッカーからロシアを排除しよう。

 

 

 

・ドイツのエネルギー政策はロシアに完全に依存していることを考えると、これは単なるパフォーマンスにすぎないと思う。

 

 

 

・それで、みんなのおすすめのアンチウイルスソフトは?

 

 

 

・そんなことを言っていたら、中国のデバイスも使えないね。

 

 

 

・↑バックドアの話が出てから、私はすべてアメリカ企業のデバイスに変更した。

 

 

 

・↑NSA「それでいい」
アメリカ国防総省の情報機関