ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

英首相がチェルシーファンに呼び掛けたことに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・英首相がチェルシーファンにアブラモヴィッチの名前をチャントするのをやめるように要求。

 

 

 

・逆効果だろ。

 

 

 

・指図される筋合いはないね。

 

 

 

・きっとこれでやめさせることができるだろう。待てよ、騒々しいサッカーファンがどうこう言われているのか?私は、彼らが正反対のことをして、今よりもっと大きな声で歌うことを期待する。

 

 

 

・彼が泣き言を言えば言うほど、サポーターはローマンの名前を歌うようになる。

 

 

 

アブラモヴィッチアブラモヴィッチアブラモヴィッチ

 

 

 

・たしか自由の国だったような気がする。

 

 

 

・↑政界の人間ならね。

 

 

 

・どうしてイギリス政府はそんなことにこだわるの?

 

 

 

・↑これを呼び掛けることで、政治的な人気が出るから。

 

 

 

・彼の名前をもっと連呼しよう。

 

 

 

・ボリスはアブラモヴィッチの名前を連呼して欲しいのか。

 

 

 

・考えておく。

一方でボリスは俺たちのクラブにケチをつけるのをやめろ。

 

 

 

・やめろと言われれば、彼らはやめないはずだ。

 

 

 

言論の自由はどうした。

 

 

 

・政府が積極的にクラブを潰そうとしているから、人々が彼の名前を歌っていることに彼は気づいているのだろうか。もし政府がクラブの運営や売却を許可していたら、政府に反対したり、ローマンに共感する人はそれほど多くないだろう。

 

 

 

・俺たちはボリスから道徳的指導を受けているの?

 

 

 

チェルシーを追い込んだのはイギリス政府なのに。