ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「良いニュース」韓国の大企業ヒュンダイがチェルシーとの契約停止を発表!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・現代がチェルシーとのスポンサー契約を破棄。

 

 

 

・3とヒュンダイチェルシーのユニフォームにプリントされて、とてもラッキーだったよ。

とても低品質なブランドだ。

 

 

 

・韓国はいつもサムおじさん(アメリカ)の言うことを聞いている。

 

 

 

ヒュンダイは燃費の虚偽広告で有罪になった、評判の良い会社ではない。

 

 

 

・私はかつてヒュンダイに乗っていたが、1年ほどで壊れ初めて、修理代で大金を取られた。

ひどい車だ。

 

 

 

・現代は現在、カタール・ワールドカップのスポンサーを務めている。

 

 

 

チェルシーには難色を示すのに、カタールで開催されるFIFAワールドカップには難色を示さないなんて。

 

 

 

・新しい買い手が見つかる前にチェルシーが経営破綻した場合、最低でも勝ち点9点の減点となる。その可能性はある。

 

 

 

・醜いロゴだったから、構わないよ。

 

 

 

・素晴らしいニュースじゃないか。

 

 

 

・広告だらけのユニフォームのではなく、何もないユニフォームに慣れろ。

 

 

 

・次はニューキャッスルかな?

 

 

 

・どうやらこれからもヒュンダイの車を買うことは避けないといけないようだ。

 

 

 

・私が乗っているヒュンダイを売ってくるわ。

 

 

 

・あとで後悔するなよ。

 

 

 

チェルシーはそれでも生き残る。

 

 

 

マンUのファンとして、これは正しいとは思えない。私たちは皆、チェルスキーとお金のことは知っているし、理解している。...これは間違っている。

 

 

 

・彼らはチェルシーにふさわしくなかった。

 

 

 

・苦々しい思いをしたチェルシーファンだらけだな。

 

 

 

・いいぞ、ヒュンダイ!リスペクト!