ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「Mr.ブンデスリーガ」鎌田大地が日本人対決で公式戦2試合連続ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・素晴らしいゴールだ、鎌田。

 

 

 

・鎌田はEL用のスパイクを履いている。

 

 

 

・この男のことが好きだ。

 

 

 

・彼に調子の波がなければなぁ。

 

 

 

・クナウフがアシストのアシストを2本決めた。

 

 

 

・今日はELではないことを誰か鎌田に教えやれ。(笑)

 

 

 

・ミスターブンデスリーガ

 

 

 

・彼は我がミランに必要だ。

 

 

 

・質の低い試合だったが、勝ち点3は勝ち点3だ。

 

 

 

・浅野はどうしてあれを外せるんだ?

 

 

 

・勝ち点3は嬉しい。後半はより良いプレーが見られた。ヒンティは、失点したときは良くなかったかもしれないが、全体としては非常に良い試合だった。トゥータはマンオブザマッチ

もうひとつ、鎌田がヨーロッパでプレーしているようにブンデスでプレーし始めたら、私は幸せ者。ゴールを除けば、彼は非常に精彩を欠いたパフォーマンスだった。

 

 

 

・鎌田がヨーロッパでプレーしているようにブンデスでプレーし始めたら

↑リーグ優勝間違いなし

 

 

 

・鎌田はゴール前での落ち着きが素晴らしい。

 

 

 

・↑自分の技術に絶対的な自信を持っている。

 

 

 

・ただのラッキーゴールじゃん。

 

 

 

・フランクフルトらしいよ。

ヨーロッパリーグではアウェイでスペインに勝ち、ブンデスリーガではホームでボーフムに苦戦。

 

 

 

・また最後に台無しに仕掛けたけど、うまくいった。(笑)