ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「一発レッドだろ!」レアル戦で久保建英がライバルから酷いファウルを受ける(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・久保の後頭部に肘打ちをするロドリゴ

 

 

 

・極悪人。

 

 

 

・チームメイトにそんなことするなよ。(大爆笑)

 

 

 

・どんな時でもロドリゴよりもタケを選ぶわ。

 

 

 

・久保がポジションを奪いに来ることを知っているから、ロドリゴは久保を倒そうとした。

 

 

 

・この後すぐにロドリゴに業が。

足を引きずっていた。

 

 

 

・一体何だこれは?

 

 

 

・それなのにこれがレッドカードではないの?

 

 

 

・どうして久保がレアル戦でプレーできたの?

レンタルの選手は保有元相手にプレーできないのでは?

 

 

 

・↑契約内容によるぞ。

 

 

 

・不必要なプレーだ。レッドカードを免れた。

 

 

 

・明らかにファウル。

 

 

 

・一発レッドだろ。

でも彼はレアルでプレーする。

 

 

 

・下部組織で二人の間に何かあったに違いない。(笑)

 

 

 

ロドリゴは酷い行動をした。

出場停止処分になるべき。

 

 

 

・あとでチェックされるべきだよな?

暴行じゃないか。

 

 

 

・↑いや、審判は問題ないと言った。

 

 

 

・↑どうして私は驚かないのだろう?

 

 

 

・どうして試合中にVARで検証しなかったの?

 

 

 

・可哀想な久保。

 

 

 

・これはレッドカード2枚分。

 

 

 

・うわあ、不必要だよな。

 

 

 

・↑ロドリゴは来季の先発ポジションを争っている。