ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「期待してたのに」久保建英がレアル相手にイエロー誘発も完敗・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

・久保はどうだった?

 

 

 

・↑平凡だった。

たくさんボールロストした。

何度か良いプレーをしたが、特別なことはしなかった。

 

 

 

・↑正直、ピッチ上で最低な選手の一人だった。

 

 

 

・↑良くなかった。彼は左ウィングではない。

 

 

 

・↑良くなかったね。マジョルカの選手って感じだ。

 

 

 

・↑リーガでは過去2シーズン、3つのクラブで51試合に出場し2得点1アシストを記録。

マドリードでプレーする資格はない。

 

 

 

・期待してたんだけどな......あいつはマドリードのレベルじゃない。

 

 

 

・良い試合だったが、審判が酷かった。

3選手が負傷退場してもおかしくなかった。

 

 

 

・この試合でレッドカードが出なかったことがまだ信じられない。

 

 

 

・このレフェリーは本当にレフェリーとして採用されるべきではない。

 

 

 

バルサの子分のようなプレーをするマジョルカ

 

 

 

・このようなことは、下位チームとの対戦では毎試合起こっている。

 

 

 

・誰かこの審判を調査してくれ。

 

 

 

・今日の勝利はとても嬉しいが、ベンゼマの怪我がひどくなく、クラシコでプレーできることを祈っている。

 

 

 

・リーグ戦はすでに終わっている。クラシコに勝つことは、プライドの問題。

 

 

 

・こんなに怒っているモドリッチを見たことがない。

 

 

 

アザールを見たい。

 

 

 

・↑ドルトムントを見ろ。

 

 

 

ベンゼマはまた3ゴールに絡んだ。バロンドールは彼だ。

 

 

 

・↑CLで優勝した選手が獲る。まだ時期尚早。

 

 

 

・認めざるを得ない。

ベンゼマはようやくハリー・ケインのレベルに到達した。

 

 

 

・ここ数年見た審判の中で最も酷い。