ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

途中交代の久保建英が奮闘!マジョルカがアトレティコをまたも撃破する波乱!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・0-0で終わるんだよね?

 

 

 

・久保がロスタイムに決勝ゴールを決めるはず。

 

 

 

・↑デジャヴだな。

 

 

 

アトレティコキラー、久保建英

 

 

 

・↑レアルから送り込まれた秘密のエージェント。

 

 

 

・誰もいないのにクロスをあげるのをやめろ!(アトレティコファン)

 

 

 

・久保がアトレティコ全体を間抜けに見せている。(アトレティコファン)

 

 

 

・久保が交代出場してから、目に見えてマジョルカが良くなった。

 

 

 

アトレティコはいつもロスタイムが多い。

 

 

 

アトレティコがゴール前を固めないとこうなる。

 

 

 

・前半の45分間を無駄にし、後半の45分間も同じように無駄にした。

 

 

 

・なんて酷い試合だ。

インテンシティはないし、勝つ意欲も見られなかった。

 

 

 

・久保を止めるにはファウルしかない。(アトレティコファン)

 

 

 

 

マジョルカアトレティコクリプトナイト

 

 

 

・最下位から2番目のチームに、枠内シュート0で敗れた。

シティ戦を前にして、誰一人として休めなかった。(アトレティコファン)

 

 

 

 

・下位3チーム相手に6試合で勝ち点4だぞ。

アトレティコファン)

 

 

 

アトレティコが2部で戦ったら、1部よりも下の順位でシーズンを終えるはず。

 

 

 

・この試合で勝ち点1を獲ることが出来ていたら、超ラッキーだったろうよ。(アトレティコファン)

 

 

 

・今日のアトレティコは酷かった。恥ずかしいよ。

アトレティコファン)