ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「中盤の支配者!」遠藤航が初アシストを含む大車輪の活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

 

・後半の遠藤は待ち望んでいたものだった。この調子が続くことを願っている。

 

 

 

・遠藤の好アシスト。

 

 

 

・遠藤のパフォーマンスも見逃せない。

 

 

 

・とても楽しい試合だった!プレッシングはすさまじく、あと2-3点は簡単に取れただろう。

関連記事 

海外「衝撃的!」日本がドイツに4-1で完勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・このクラブが大好きなんだ!

 

 

 

・シティが負けたからこそ、この夜がより甘美なものになる。

 

 

 

・なぜ夏にCBを獲らなかったのか、その理由がますます明白になったと思う。

 

 

 

・本当に満足だ。少なくとも6点は取れたはずだが、まあ、3-1でもいい。選手たちはよくプレーし、本当に素晴らしいサッカーを見せてくれた!これからも頑張ろう。

 

 

 

・願わくば、ここで有利なドローを引き当て、いいカップ戦に臨みたいものだ。

 

 

 

・マン・シティが敗退したので、我々は優勝候補だと思う。

 

 

 

・遠藤は中盤を支配していた。

 

 

 

・素晴らしいパフォーマンスだった。多くの選手を入れ替えながら、あれだけのプレーができるなんて、今シーズンに向けてとてもエキサイティングな兆しだ。

 

 

 

・全員がよくやったと思う。Bチームなのに素晴らしかった。完璧ではなかったが、堅実なパフォーマンスだった。

 

 

 

・↑これはもう一つのAチームだ。

 

 

 

・正直なところ、8点くらい取れていたかもしれない。

 

 

 

・クロップは若返ったように見える。厳しい試合が続くが、今のプレーぶりなら、どこが相手でも勝てるだろう。

関連記事 

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・スコアラインは我々のパフォーマンスを正当に評価していない。

 

 

 

・遠藤は序盤で出遅れたが、最後はとてもとても良かった。

 

 

 

・本当に楽しかったよ。若手や新戦力を含め、どの選手も本当にいいプレーをしていた。

関連記事

日本のファンが選んだドイツ戦のマン・オブ・ザ・マッチに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・二軍の試合はバラバラに感じることが多いが、このチームは実際に素晴らしい相性を見せた。最後まで最後のクオリティが足りなかったとはいえ、非常に良かった。

 

 

 

・なんてこった、先制点を許したのに3-1で勝った。