ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「疲れ切っている!」三笘薫が日本代表を辞退して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・三笘薫が「体調不良」を理由に、今月の国際試合に臨む日本代表を辞退した。

 

 

 

・何だと?

 

 

 

・涙が止まらない 。

 

 

 

・かわいそうに、彼は疲れ切っているようだ。

 

 

 

・ゆっくり休んで。

 

 

 

・我々にはファティという天性の左ウィングがいるのに、彼をポジション外でプレーさせ、三笘を休ませないという選択をした。

関連記事

海外「凄すぎる!」三笘薫の4人抜きゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・これは我々にとって朗報だ。

 

 

 

・これで少しは休めるといいのだが......。

 

 

 

・彼には休養が必要だ。

 

 

 

・12日後にマンシティと対戦だ。

 

 

 

・エンシソがフィットするまで何時間かかる? 

関連記事

海外「日本人は礼儀正しい」三笘薫が相手DFを擁護する発言をして海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・最近の彼は疲れ切っているように見えたからだ。彼には1週間の休養が必要だ。

 

 

 

・彼にふさわしい休息が得られることを願っている!

 

 

 

・良いニュースだ。必要な休息だ。

 

 

 

・彼がプレーしすぎていることに驚きはない

関連記事

マンCファン「チームが日本ツアーに行く=三笘と契約するってことだよな?」(海外の反応)

 

 

 

・驚くことではないよ。彼はここ数試合、いつもの彼らしくない。

 

 

 

・三笘はリーグ開幕から酷使され続けている。デゼルビも三笘が体調を崩さないように休ませるべきだ。

 

 

 

マルセイユ戦でも、昨日の試合でも、走ることさえできなかったのに、交代させなかったり、ベンチに置いたりした。 
私はそれが不思議でならない。

 

 

 

・中堅クラブの中堅選手。

 

 

 

・ブライトンは降格する(笑)