ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「泣いた!」冨安のポストプレーからアーセナルがシティに劇的勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・パルテイ→冨安→ハヴァーツ→マルティネッリ。

 

 

 

・控え全員が役割を果たしている。

 

 

 

・疑念を抱く者を黙らせるハヴァ―ツ。

 

 

 

・このゴールが決まったときのエミレーツの騒々しさは、あのアンリのゴールを思い出させる...。

 

 

 

・我々は最強だ。

 

 

 

・今日はライスとサリバが際立っていた。

関連記事

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応) 

 

 

 

・まるでオウンゴール

 

 

 

・ハヴァ―ツのアシスト!

 

 

 

・泣いた。

 

 

 

・マルティネッリは我々のチームにとってあまりにも重要だ。

 

 

 

・パルテイ、冨安、ハヴァーツ、マルティネッリの4人には感銘を受けた。

 

 

 

・シティは負けて当然だ。なんて退屈な試合なんだ。

関連記事 

海外「声が良い!」冨安健洋が答えた18の質問に海外興味津々!(海外の反応) 

 

 

 

・ボールは嘘をつかない。

 

 

 

・なんでオウンゴールじゃないんだ?

 

 

 

・VARは安堵のため息をついた。

 

 

 

・4人のサブ組が協力してゴールを決める。

 

 

 

・ロングボール1本で勝てる(笑)

関連記事

ペップ「あいつに仕掛け続けろ!」冨安がマンCに狙われていたことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・この試合から得られるものは小さくない。

 

 

 

・両チームともキープレーヤーを欠いており、それが今日の試合にも表れていたと思う。特に後半のマルティネッリのパフォーマンスは素晴らしかった。コバチッチはどうやってレッドを免れたんだ?

 

 

 

・審判の銀行口座を調べる時が来たようだ。

 

 

 

・どちらも感動的なパフォーマンスではなかったが、アーセナルは勝つために十分なことをした。彼らはトライし続け、それが実を結んだ。

ここ数試合、マン・シティは脆弱に見えた。

 

 

 

・アルテタがチームに植え付けた鋼鉄の精神は、過去10年のアーセナルチームとは一線を画している。

 

 

 

・ロドリとデ・ブルイネを欠いたシティは歯が立たないように見えた。