ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「まるでメッシ!」久保建英が古巣バルサ相手に無双して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・面白い試合。久保は素晴らしい選手だ。

 

 

 

・これまで見た中で最もふさわしくない勝利だった。まったくショッキングなパフォーマンスだった。(バルサファン)

 

 

 

・不甲斐ないと言われるかもしれないが、ソシエダは80分間ノンストップでプレスをかけ続け、エネルギーを使い果たした。だからこそ、ガビとアラウージョで2度のチャンスを作り、ゴールを決めたのだ。

 

 

 

・かわいそうなソシエダ

関連記事 

久保建英がドラゴンボールとまさかのコラボ!(海外の反応)

 

 

 

・フェラン・トーレスは二度と試合に出てはいけない。代わりにアラウージョを前線に置け、臆病者どもめ。

 

 

 

・とてもお粗末なパフォーマンスだった。勝ち点3を除けば、唯一のポジティブな点は、ペドリが出場し始めたとたんにチャンスを作り始めたことだ。

 

 

 

・久保は対戦相手としては悪夢だ。バルデがあれほど速くなければ、久保はまるでトレーニングコーンのように簡単に我々の前を通り過ぎるだろう。

この試合にポジティブな要素はない。ひどいパフォーマンスで、2本のパスを繋ぐこともできなかった。

 

 

 

・このフォーメーションは機能しない。

 

 

 

バルサはひどい試合だった。ラ・レアルは彼らを圧倒していた。

 

 

 

ソシエダに勝ち点をあげたい。

 

 

 

久保建英のキープ力とバルサの選手の横をすり抜けるプレーは、本当にクレイジーだ。

関連記事 

海外「久保がまたマンオブザマッチ!」ソシエダがベンフィカに快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・今日の審判にエールを送りたい。中立の立場の人にとっても、素晴らしい試合だったと思う。

 

 

 

バルセロナのCB陣の充実ぶりは異常だ。

 

 

 

・ズビメンディは、なぜシャビが夏に彼を欲しがったのかを示し続けている。

関連記事 

バルサでプレーする11歳の久保建英の貴重映像に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

ソシエダは多くのチャンスを台無しにした。

 

 

 

・シャビにはまだ説明することがある。

 

 

 

・ペドリの良さを忘れていたよ。

彼がボールを持つと、バルサの他のすべてのミッドフィルダーが子供のように見える...。

 

 

 

・なぜ勝てたのか......。

 

 

 

・久保は我々をもてあそんでいた。

関連記事

海外「正確無比!」久保建英の見事な決勝アシストに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・久保を見るたびに嫉妬を感じずにはいられない。彼はバルサにいたら、消えていただろう。今のリーガで最もメッシに近い選手だ。