ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ラッキー!」三笘がエバートン戦の土壇場でOGを誘発!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・異常なオウンゴール(笑)

 

 

 

・不運だ。

 

 

 

・三笘のアシストになる?

 

 

 

・ピックフォードの責任ではない。

 

 

 

・ヤングにとっては不運だった。三笘に対して思っていたよりずっといい仕事をしていた。

 

 

 

・三笘は狂っている。

関連記事

海外「ドリブル博士号取得者!」三笘薫がウォーカーを翻弄してゴール演出!(海外の反応)

 

 

 

・ウーン。胸が張り裂けそうになるし、笑える。

 

 

 

・三笘のような質の高い選手を90分間ヤングに対応させたことは、我々にとって決して良い結果にはならなかった。(エバートンファン)

 

 

 

・↑三笘のような選手に対応できる右サイドバックは文字通り誰もいない。ヤングはもう過去の選手だ。(エバートンファン)

関連記事

海外「三笘とマルティネッリってどちらが上だと思う?」(海外の反応)

 

 

 

・ダンクのオフサイドになったゴールはどちらに転んでもおかしくなかった。

 

 

 

・試合前に引き分けを提案されれば、私はそれに応じるだろうが、あのゴールは自業自得とはいえ、不運だった。勝ち点を落とした気分だ。(エバートンファン)

 

 

 

・勝ち点3を取れなかったのは不運だが、前進し続けよう。(エバートンファン)

関連記事 

海外「どういうこと?」ブライトン監督の三笘に関する発言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・悔しい試合。エンシソが恋しい。(ブライトンファン)

 

 

 

・アウェーでの勝ち点1は決して悪いものではない。(ブライトンファン)

 

 

 

・勝ち点を取れたのは大きい。次節のアヤックス戦とシェフィールド戦は勝たなければならない。(ブライトンファン)

 

 

 

・幸運にも勝ち点1を得ることができた。(ブライトンファン)

 

 

 

・満足できない。(ブライトンファン)

 

 

 

・なぜ誰もシュートを打たないのか理解できない。あんなに高い位置でパスを回してもチャンスが生まれないのに、シュートを打たずに相手のボックスの外側でパスを回している。(ブライトンファン)

関連記事

マンCファン「どうして三笘薫は我々のターゲットにならないの?」(海外の反応)

 

 

 

・三笘がブライトンを救った。

 

 

 

・ありがとう、ヤングさん。

 

 

 

・ピックフォードの腕がもっと長ければ。