ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「これが日本の教育!」全国高校サッカーで起きた出来事に海外も感心!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・審判が負傷。誰が彼にタックルをした?

 

 

 

・何が起きているんだ?

 

 

 

・中国だろ?

 

 

 

・アフリカのプロサッカー界でも同じことが起きている。

 

 

 

・あれは審判だろ?

関連記事 

日本のサッカー少年を慰めるバルサの少年たちに海外超感動!(海外の反応)

 

 

 

・なんて素晴らしい子供たちなんだ。

 

 

 

・人類への信頼が回復した。

 

 

 

・サッカーは世界最高のスポーツだ。

関連記事 

海外「ロケット弾」日本の高校サッカー決勝で決まったゴラッソに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・私も私を治療してくれる男の子が3人必要。

 

 

 

・審判は治療を受けているのか?

 

 

 

・サッカーは人々をひとつにする。

 

 

 

・これが日本の教育だ。

 

 

 

・審判は時間稼ぎしているのだろうか?

関連記事

海外「プスカシュ賞候補!」日本の高校生が決めたスーパーロングシュートに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・膝は大丈夫?何が起こったのか...

 

 

 

・昨夜は遊びすぎたようだね。

 

 

 

・その後、イエローカードで報いることがなければいいのだが......。

 

 

 

・これは日本の高校の大会だ。 審判はプロではないはずだ。 まあ、でも、足を引きずっていたら失格だ(笑)

 

 

 

・次回は審判の交代を...。