ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

プレミア初のフル出場を果たした遠藤航のチャレンジが海外で物議を醸す!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・間違いなくレッドではない。

 

 

 

マンチェスター・ユナイテッドの選手がそんなことをしたらどうなるか。

 

 

 

・レッドカードだ。

 

 

 

・↑ファウルだとも思わなかった...。

関連記事 

海外「審判が試合を壊した!」冨安健洋の不可解な退場処分に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・決してレッドカードではない。

 

 

 

・五分五分の判断だ......しかし、昨年、同じようなカゼミーロのファウルが即レッドだったことを覚えている。

 

 

 

・これが今のサッカーとVAR使用の問題点だ。悪いアングルが判定に使われている。

 

 

 

・今シーズンのリバプールのVAR運を見た人はいるだろうか?

 

 

 

・↑彼らは自分たちに不利な決定が下されたから、それを陰謀のように扱うことにしたんだ。自分たちに有利になることはすべて無視する。

 

 

 

・かわいそうな、リバプール。彼らはいつも被害者。

 

 

 

・レッドカードはあり得ない。彼は強いタックルをした。男らしく!

関連記事

海外「酷い!」CLアトレティコ戦で前田大然が受けた不可解な一発レッドに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・今日の遠藤は素晴らしかった。50/50のチャレンジも辞さないし、はまり込んでいた。

 

 

 

・VARは、主観的な写真ではなく、複数のビデオリプレーを実際に使用する。

 

 

 

・少なくともイエローで済んだはずだ。

 

 

 

・これはジョークなのか......イエローですらなかった。

 

 

 

・カゼミーロがこのようなチャレンジでレッドカードをもらったからといって、それがレッドだということにはならない。

 

 

 

・レッドだと思うなら、サッカーを見るのを止めろ。

関連記事

海外「日本のリーグで何が」Jリーグで起きた退場劇に海外失笑!(海外の反応)

 

 

 

・レッドカードなんてありえない。正しい判定だ。

 

 

・これがレッドカードだと思うなら、50/50のチャレンジは許されるべきではないということに同意していることになる。

 

 

 

・二人の選手がボールを取りに行くのは悪いことではない。

 

 

 

・中立的な角度から見れば、両選手とも五分五分のチャレンジだが、不運にも......どちらかが負傷してしまった。負傷したのが遠藤でもおかしくなかった。