ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「笑いすぎた」日本のサッカー選手のトロフィー芸に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・韓ドラに出てきそう。チームみんなが動きを止めた。

 

 

 

・囚人だ。

 

 

 

・どこのリーグだろ?

 

 

 

・彼らはマンUよりも多くのトロフィーを獲得している。

 

 

 

・何が起こっているんだ? 

関連記事

海外「日本に行きたい!」イギリス人のJリーグ体験動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ひょうきんな奴だな。

 

 

 

・彼らが獲得したトロフィーは?

 

 

 

・コメディwww。

 

 

 

・彼は50歳以上か?

関連記事

海外「香川とJで再会!」フアン・マタの神戸加入に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・とても幸せそうだ。  トロフィーを掲げるのは初めて?

 

 

 

・笑いすぎて肋骨にひびが入った。

 

 

 

・全然面白くないけど、隅のほうにいる男はすごく困惑している 。

 

 

 

・彼は何を考えていたのか 。

 

 

 

・彼らはとても面白い。

関連記事

海外「日本のリーグで何が」Jリーグで起きた退場劇に海外失笑!(海外の反応)

 

 

 

・これは本当のリーグなのか?

 

 

 

少林サッカーチームかと思った。

 

 

 

・おめでとう。

 

 

 

・私には理解できないが。

 

 

 

・アニメの見過ぎだ。