ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ネイマールが嫉妬」エムバぺとイ・ガンインの熱々ぶりに海外びっくり(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・ガンインはとてもキュート。

 

 

 

・未来のGOAT。

 

 

 

・この韓国人とPSGの選手には何かがある。以前はネイマールだったが、彼は去り、今はエムバぺだ。

 

 

 

・みんな大好きイ・ガンイン。

 

 

 

・エムバぺは今すぐPSGを去り、自分のサッカー技術を証明する必要があると思う。

関連記事

海外「これが韓国人だ!」ソン・フンミンが見せた何気ない振る舞いに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・キリアン......何をしているんだ。

 

 

 

・素敵な兄弟。

 

 

 

・なんてキュートなカップル!素敵な思い出がたくさんあるに違いない!

 

 

 

・エムバぺは愛に飢えている。

 

 

 

・ふたりはとても仲が良く、幸せそうだ。

 

 

 

・それはちょっとやりすぎだと思うよ。

 

 

 

・適切なハグはストレスを軽減する。

関連記事

海外「どんな背景が?」韓国で物議を醸しているウルグアイ人選手のプレーに海外も注目!(海外の反応) 

 

 

 

・誰もが彼を愛している。

 

 

 

・エムバぺは、もっといいリーグに移籍する必要がある。彼はより良いリーグでプレーする資格がある。

 

 

 

・イは本当に好感が持てる。

関連記事  

海外「兵役免除の力」韓国が日本を下してアジア大会3連覇(海外の反応)

 

 

 

・どのチームでも、韓国人は仲間に愛されている。

 

 

 

・なぜ選手たちは彼に触りたがるのか。

 

 

 

・エムバぺはKPOPファン。

 

 

 

ネイマールが嫉妬しているぞ。