ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「笑った」圧倒的な日本代表を前にシリア代表が取った行動に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・理解できない。数センチ移動したところで、何の手助けにもならない。

 

 

 

・彼が何をしているのか、誰か説明してくれないか?

 

 

 

・ブルーノがいつもやっていること。

 

 

 

・ルールは守りたいが、自分のスタイルを貫きたいとき。

 

 

 

・レフェリーは冷静だ。イエローカードを出すレフェリーもいるはず。

 

 

 

・良いレフェリー。

 

 

 

・レッドカードを与えるべきだ。不服従の極み!

関連記事

海外「宮城道」旗手が相手選手をなぎ倒す選手に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・正気の沙汰とは思えない。

 

 

 

・ワオ...何が起こっているんだ。

 

 

 

・日本はドイツっぽい。

 

 

 

・日本は新しいドイツ。

 

 

 

・上品な行動だね。

 

 

 

・レフェリーは一発レッドにしなかったの?

 

 

 

・何を考えていたんだ?誰も見ていないと思ったのか?

 

 

 

・これは面白い。

関連記事

海外「これは何だ?」日本サッカーの壁の作り方に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・審判を出し抜いた。

 

 

 

・サッカーは紳士のスポーツであり、選手は常に騎士道を守るべき。

関連記事

海外「強すぎる!」日本がアジアで圧倒的な強さを見せつけていることが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・彼は何も気にしない。

 

 

 

・審判は並み以下だった。

 

 

 

・彼の自信が好きだ。