ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘所属のブライトンが野戦病院かして海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・多くの大会で戦うことのリスク、けが人続出は常に起こりうることだった。

 

 

 

・言い訳は早いか?

 

 

 

・GKは1対11で忙しくなるだろう。

 

 

 

・今回は長く厳しいシーズンになりそうだ。よくて中位。

 

 

 

・最善を尽くすしかない。最悪の事態に備えつつ、希望は持ち続ける。

 

 

 

・ファティは残念ながら、長期離脱だ。

関連記事 

海外「日本人が必要!」三笘獲得の噂にバルサファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ファティがプレミアに耐えられるはずがなかった。

 

 

 

・彼は選ばれし者のはずだった。

 

 

 

・ブライトンが今冬、三笘を出すはずがない。

 

 

 

・↑ここ最近の彼は調子を落としている。

 

 

 

・ファティはどんな怪我をしているのだろう?また膝?

 

 

 

・↑ハムストリング。

 

 

 

・↑最長で2、3ヶ月ってところか?

 

 

 

・↑筋肉の損傷がどの程度深刻かによって、もっと長引くかもしれない。

関連記事 

海外「疲れ切っている!」三笘薫が日本代表を辞退して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ファティには明るい未来があったのに......残念だ。ガビとペドリが彼と運命を共にしないことを祈ろう。

 

 

 

・本当に残念だ。

デ・ゼルビのシステムとその中での自分の役割を十分に理解し、ブライトンの一員としての役割を果たし始めていた。

関連記事

海外「飽きない」三笘薫のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・これでファティのブライトンでのキャリア復活は絶望的となった。

そしてランプティにとって、またしてもひどい怪我だ。

 

 

 

・↑シーズン終了前に復帰し、何か印象的なプレーを見せなければ、もう1シーズンレンタル移籍させるとはとても思えない。

 

 

 

・↑彼がもう1年残る可能性も少しはあるだろうが、ブライトンの時間を割く価値があるとはとても思えない。

 

 

 

・↑もしこの怪我で離脱が6ヶ月以上となれば、アンシーにとって15歳以来4度目となる6ヶ月以上の負傷離脱となる。バルサでの契約はまだ十分に残っているが、彼のキャリアはおそらく終わりだろう。

 

 

 

・やはり選手層が薄すぎた。