ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「教師もやれるのか?!」冨安健洋の日本語教室に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・なあ、トミ。「新しく契約を結んだ」ってどうやって言うんだ?

 

 

 

・彼は何を言っているんだ?(笑)

とにかくありがとう。

 

 

 

・この男を嫌いになることは不可能だ。

 

 

 

・今日のレッスンに感謝。

 

 

 

・我らがサムライ。

 

 

 

・日本での便利なフレーズ。

関連記事 

海外「プレミアでプレーしたお前らの国のベストプレーヤーは?」(海外の反応)

 

 

 

・何年か前に日本に行ったときに日本語を少し勉強したけど、これは必要不可欠なものだよ。

 

 

 

・この男が大好きだ。

 

 

 

・史上最高の日本人選手。

 

 

・今シーズンのトミは別人のようだ。 彼は少しバルクアップし、より多くのバトルに勝てるようになった。 この調子で頑張ってくれ。日本語のレッスンもありがとう。 週末にパブに行くときに役に立つよ。

 

 

 

・左サイドバックも、右サイドバックも、センターバックも、トミにとっては同じだ。

 

 

 

・彼は本当に素晴らしい仕事をしている。

 

 

 

・わあ!今度は日本語まで教えてくれるのか。

 

 

 

・冨安健洋の日本語教室に参加する機会があれば素晴らしいだろう。彼のような経験豊富なDFからサッカーの有名なフレーズを学ぶことは、ユニークで魅力的な経験になるだろう。

関連記事 

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本語で「アーセナルを愛している」と言いたい。

 

 

 

・冨安健洋と一緒に日本サッカーのフレーズを学べば、素晴らしい経験になるだろう。

 

 

 

・しかし日本語は世界で最も習得が難しい言語の一つである。

 

 

 

・学ぶのが待ちきれない。

関連記事

海外「日本の選手は最高!」久保と冨安の身内トークに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・何も理解できない。(笑)

 

 

 

・これは実際に必要なことだ。