ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「面白い!」日本代表で10番を背負った男の妙技に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・次やったら、タックルが来るぞ。

 

 

 

・何が起きているんだ?

 

 

 

ティエリ・アンリのフェイントシュート。

 

 

 

・なぜダビド・シルバに似ているのか。

 

 

 

・ゴールには結びつかない。

 

 

 

・この男を違反で逮捕しろ。

 

 

 

・混乱させる技術。

 

 

 

・二度あることは三度ある。

関連記事 

海外「反則じゃないのかw」トリックPKに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・あれは誰だ?

 

 

 

・新しいスタイルを学ぶ。

 

 

 

・追いかける方はフラストレーションがたまる。

関連記事

海外「日本の高校生の真似をするな」ブラジルリーグのPKに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・一度だけならいい。しかし、二度騙された。何を考えているんだ?

 

 

 

・印象的。

 

 

 

・天才だろ。

 

 

 

・これは面白い!

関連記事

海外「プスカシュ賞!」Jリーグで生まれた3人抜きゴラッソに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・サッカーはそうやるもんじゃないぞ。(笑)

 

 

 

・一度しかやらないから良いのに。

 

 

 

・これは間違っている。