ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中島翔哉がマンC戦でCLデビュー!ポルトは完敗(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/37xMkGS  bit.ly/2HdYGJH  bit.ly/3jgXNNf

・酷い試合だったな。

 

 

・↑試合そのものよりも実況スレの方が面白かった。

 

 

・こんなに酷い審判は見たことがない。

 

 

ポルトの監督が審判に「恥を知れ!」と叫んでいた。(笑)

 

 

・↑スポルティングの監督から学んだのだろう。

誇らしい。

 

 

・↑あれはポルトの監督ではなく広報マネージャーだぞ。

 

 

・中島が試合に出るのは久しぶりだな。

 

 

・↑一年以上ぶりくらいだと思う。

 

 

・マンイブザマッチはストーンズかな。

 

 

・↑彼はピッチの至る所にいた。

特に終盤。

 

 

・↑前半の彼は消えていたけどね。

 

 

・激おこのポルトファンがたくさんいるね。

 

 

・↑ボール保持率32% 枠内シュート2本。

ポルトファン「審判は俺たちによくもこんな真似を」

 

 

ポルトの監督は何をあんなに怒っていたの?

 

 

・↑彼を見るのは初めて?

 

 

・↑彼もぺぺにレッドカードを出して欲しかったのだろう。

でもあのサイコパスをピッチに追い出す術はない。

 

 

・ペペって本当にクソ野郎だな。

 

 

・ペペにレッドカードが出されなかったことが理解出来ない。