ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が1ゴール2アシストの大活躍!鮮烈ELデビュー!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ogWX6O  bit.ly/2HnJYzC   bit.ly/3knYCoK  bit.ly/37ysAD4  bit.ly/2TgH6qT

・久保とチェクウェゼがどれくらいチャンスを作り、我々がそれを決められるかで決まるね。

バッカは笑顔になれるはず。

攻撃的なフォーメーションだから、かなりアシストされるだろう。

 

 

 

・バエナがサイドで多くの時間を過ごし、久保は真ん中でプレーしているように見える。

 

 

 

・今のところ、バエナは本当に素晴らしい。

 

 

 

・タケが決めたぞ!

 

 

 

・チェクウェゼのロングシュートをGKがこぼし、久保がよく押し込んだ。

 

 

 

・だから久保は先発するべきなんだよ。

 

 

 

・そして彼は前半20分に2点目をアシスト。

 

 

 

・2-0!バッカ!

久保がアシスト!

 

 

 

・久保>ツバサ。

 

 

 

・バッカの素晴らしい一撃。

久保は既に1得点1アシスト。

 

 

 

・久保を先発させるとどうなるかこれで分かっただろ?エメリよ。

 

 

 

・久保、本当に素晴らしい。

 

 

 

ビジャレアルでようやく初先発!そしてチャンスを掴んだ!

試合を見ることが出来ないが、彼は左ウイングでプレーしているの?

 

 

 

・↑バッカと一緒にストライカーを務めているが、ピッチ中を走り回っている。

 

 

 

・だから久保を80分に途中出場させてはいけない。

 

 

 

ビジャレアルの攻撃のポテンシャルは素晴らしい。

 

 

 

・建英に必要だったのは時間だけ。

彼は素晴らしいことをやってのけるだろう。

 

 

 

・そして、我々はカウンターから失点。

 

 

 

・今シーズン、トルコのクラブはヨーロッパで苦戦している。

 

 

 

・バッカのPK下手すぎ。

 

 

 

・オーマイゴッド...2-2...。

 

 

 

・ファイスは空中戦で負けまくっている。

 

 

 

・守備のだらしないミスで2失点。

あのPK失敗も手助けにならなかった。

 

 

 

ビジャレアルはふざけてんの?

 

 

 

・今晩のコクランは意味のあることを全くしていない。

 

 

 

・フォイス!すごいヘッドだ!

 

 

 

・守備は酷いが、素晴らしいヘッド。

 

 

 

・久保のCKが素晴らしかった。

フォイスのヘッドも良かった。

久保はすべてのゴールに絡んでいる。

このリードを守ろう。

 

 

 

・3-3...。

 

 

 

・このチーム相手に3失点...ホームで。

 

 

 

・3失点。シュートは3本くらい?

 

 

 

・パコ!4-3!

 

 

 

・またパコが決めた!

 

 

 

・これで5-3!