ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実がアヤックス相手に活躍!アウェイでの勝利に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2FNYjog bit.ly/37w2DEm https://bit.ly/35qaRuM bit.ly/3jj1EcE

・ジョッタと南野の連携はいいね。

 

 

・ジョッタと南野が素晴らしい化学反応を見せている。

 

 

・交代出場してから、南野はずっと素晴らしい。

 

 

・今晩の南野には本当に感心するよ。

 

 

・南野の加速力は素晴らしい。

 

 

・南野、ジョッタ、シャチリは良い交代選手。

途中出場した彼らは本当に良くやったよ。

 

 

・ジョッタと南野をもっと見たいね。

 

 

・どちらかの名前を得点表で見たかった。

二人はプレスも素晴らしいし、推進力もある。

 

 

・ようやく南野を活かしてくれる選手が現れたよ。

 

 

シャチリ、南野、ジョッタには本当に感心した。

フィルミーノも良かったが、疲れていたね。

南野は繋ぎとポストプレーで活躍できる。

フィルミーノを休ませたらいい。

 

 

・良い試合だったよ。

特にあのエバートン戦の後だとそう感じる。

 

 

・南野は最高だよ。

 

 

・南野をあんなに安く獲得できたことを未だに信じることが出来ない。

 

 

・南野はもう先発できるレベルにあると思う。

 

 

・0-1になった後は、リバプールが100%の力を出す必要はないと感じた。

 

 

・無失点で抑えることが出来て最高の気分。

 

 

・今日の試合はポジティブな点がたくさんあったよ。

 

 

・ポジティブな点がいくつかあり、勝ち点3も手に入れた。

ここ数試合のことを考えると、歓迎すべき結果だ。

 

 

アヤックス相手にアウェーで勝ち点3を獲得出来て良かった。