ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「南野・・・」モナコがPSVに延長で敗れてCL予選敗退!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・リーグ1はエールディビジよりも農民リーグ。

 

 

 

・素晴らしい試合だった。どちらに転んでもおかしくなかった。

 

 

 

PSVはよくやったと思う。もう駄目だと思った。

 

 

 

・脱税FCをよくぞ倒してくれた。

 

 

 

・↑え?PSVと俺たちは対戦してないけど?(PSVファン)

 

 

 

PSVのファンになった。

 

 

 

モナコってフランスリーグだったんだ。

プフフ。

 

 

 

・メキシコ人がPSVを救った!

 

 

 

・オランダサッカーにとって素晴らしい。

 

 

・南野はどうだった?

 

 

 

・↑全くダメ。レキップ紙で10点中2点。

 

 

 

・↑彼はまあまあだったよ。モナコの攻撃陣は誰も際立っていなかった。

南野は1stレグの方が良かったね。

 

 

 

南野拓実は期待外れ。

 

 

 

・南野はリバプールから出てもCLでプレーできないのか。

 

 

 

・↑ザルツブルクに残っていた方がCLで活躍で来ていたのにね。

 

 

 

・これは大きな勝利だ。おめでとう、PSV

 

 

 

モナコはELで勝ち上がれるから、この方が良かった。

 

 

 

・バカヨコに感心した。19歳なのに視野も広くて、判断力も優れている。

ボールを持っても良い。

 

 

 

モナコを倒すのは難しそうだな。(レンジャーズファン)

 

 

 

・凄い試合だった。勝ち抜けたPSVを祝福したい。