ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「出場停止にしろ!」韓国代表選手のダイブに海外失笑(海外の反応)

スポンサーリンク

6日に行われたプレミアリーグ第1節ウルヴスvsリーズの試合でウルヴスの韓国代表ファン・ヒチャンが見せたダイブが海外で話題になっていました。

・出場停止、2試合の出場停止。

 

 

 

・私は韓国人だ。韓国人がこういうことをすると恥ずかしい。

 

 

 

・審判はもっと厳しく罰するべき。

 

 

 

・少なくとも2試合の出場停止と1週間分の減給。

 

 

 

・ハエにでもぶつかったのか?

 

 

 

・今までに見たダイブの中でヴィダルのに次いで2番目に酷い。

 

 

 

・スナイパーめ!良い試合を台無しにされるのが嫌だ。

 

 

 

・こういうのを止めたいなら、ダイブはすべてVARで判定して、厳しく罰するべき。

 

 

 

・ダイブには、あとから出せるカードが必要。

 

 

・もしかしたら、家のオーブンを切ってくるのを忘れたことに気づいてのかもしれない。

 

 

 

・ボールロストしたことが恥ずかしくて顔を覆っただけ。(皮肉)

 

 

 

・あそこでダイブして何になるの?

 

 

 

・理解できないのは、彼がまだボールを持っていたことだ。

どうしてダイブしようと思ったんだ?

 

 

 

・↑相手選手にイエローカードを出させるため。

 

 

 

・自分の顔の比較的近くに手が飛んできたのを見て、本能的に自分を守ろうとした。

でも接触がなかったとき、彼は選択を迫られる。バランスをとり直して集中し、ボールを取り戻すか、より簡単な選択肢として倒れるか。

罰がほとんどない場合、多くは簡単な選択肢を取る。

 

 

 

・おいおい。

試合中に見逃したダイブに、いつから試合後にカードを出し始めるの?

 

 

 

・彼は本当に使えない。(ウルブスファン)

 

 

 

・↑活躍していると思ったけど?

 

 

 

・↑いいや。(ウルブスファン)

 

 

 

・演技がとても上手だ。イカゲーム2のキャストになるべきだ。