ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

古橋亨梧が今シーズン初ゴール!セルティックが開幕二連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

・素晴らしい我々は止まらない。

 

 

 

・難しい相手だった。勝ち点3は大きい。

 

 

 

・難しい敵地で素晴らしい結果。

 

 

 

・勝ち点3は勝ち点3。

パフォーマンスやスコアに関係なくね。

 

 

 

セルティックはこの試合中、キョウゴにボールを入れるのに苦労していた。ようやく彼が点を取ったが、ボックス内に入ってくるクロスに合わせるのならギアクマキスの方が良かったと思うが、73分まで出場しなかった。キョウゴがまだピッチにいたのは、正直言ってちょっと頑固な気がします。

 

 

 

・↑ポステコグルーが頑固だって?!

 

 

 

・良くなかったけど、アウェイで勝てた。

キョウゴと前田の負傷が深刻でないことを願う。

ジョッタは左の方がずっと良さそう。

 

 

 

・ジョッタは良すぎる。

 

 

 

・ジョッタからキョウゴへ!

 

 

・エリア内にラグビー選手が8人もいたら、キョウゴは効果的ではない。

 

 

 

・キョウゴが点を取った!

 

 

 

・キョウゴが笑うと、世界も笑う。

 

 

 

・ジョッタは左で使い続けてくれ。

 

 

 

・完全に支配していたが、切れ味がなかった。

 

 

 

・ジョッタは左の方がずっと効果的だね。

 

 

 

・前田はボールをコントロールできれば、ゴールデンブーツを獲得できる。

 

 

 

・良い結果。勝ち点3を積み上げた。勝利を祝おう。

 

 

 

・こういう難しい試合できちんと勝つのが王者。

 

 

 

・素晴らしい勝利だ。あそこでの試合はいつも簡単ではない。

 

 

 

・ゴール前を固めた相手から本当に素晴らしい結果を得た。