ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんて試合だ!」古橋亨梧がアトレティコ戦でCL2試合連続ゴール!前田がCL初アシスト!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・キョウゴが大好きなんだ。

 

 

 

・彼のゴールは芸術作品だった。

 

 

 

・うわー、何て試合なんだ......最高だった。

 

 

 

・あらゆる意味で素晴らしいゴールだった。

 

 

 

・キョウゴを愛している。

 

 

 

・彼がこのレベルでやっていけるのか、いくつかの質問に答えた。

 

 

 

・とんでもない試合だった。攻撃面では文句のつけようがなく、チャンスもたくさんあったし、後半もレッドカードが出るまではいいサッカーをしていた。(アトレティコファン)

 

 

 

・試合前なら引き分けでもよかったかもしれない。後半、アトレティコが試合をコントロールするようになったのは残念だった。前線と中盤の選手交代がもう少し必要だったと思う。(セルティックファン)

関連記事

海外「当然だ」古橋亨梧がスコットランド年間最優秀選手賞を受賞して海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

シメオネには感謝しなければならない。

 

 

 

 

・引き分けがベストかもしれないが、アトレティコが負けるのを見たかった。(フェイエノールトファン)

 

 

 

アトレティコでの引き分けに失望するとは思わなかった。

 

 

 

セルティックのプレーは素晴らしかった。シメオネは最初の20分間、馬鹿げた戦術を試みたが、うまくいかなかった。ヴィツェルはこのレベルの試合では通用しない。

関連記事

セルティックサポ「日本代表監督に旗手の動画を送ってやれ」(海外の反応)

 

 

 

・旗手が心配。

 

 

 

・前田は世界最高の選手だと断言する。しかし、同時に世界最悪の選手でもある。

 

 

 

・↑最近、特に彼を過大評価しがちだったが、ここ数週間は少し調子を上げてきたように思う。彼はとてもよくやってくれるが、とてもイライラさせられることもある。

 

 

 

・前田がアトレティコに多くの問題を引き起こすのは面白い。(笑)

関連記事

海外「鮮やか!」古橋がラツィオ戦で決めたCL初ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

アトレティコのチーム全員が、すべての判定について審判に詰め寄った。

 

 

 

・テイラーに代わるもっといい選手を見つける必要がある。

 

 

 

・いつものようにここで勝点3を得るべきだった。