ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「もっと評価されるべき!」冨安がCLセビージャ戦で見せた圧巻のパフォーマンスに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

 

・冨安は頻繁に先発すべきだ。

 

 

 

・冨安はよくやった。左サイドバックとして、ジンチェンコよりずっといい。
彼がアーセナルにいることをとても誇りに思う。

 

 

 

・↑アルテタを理解できないことが多い。コンディションの良い冨安をベンチに置くことはない。

 

 

 

・↑攻撃的なチームに対しては、冨安の方がいい。しかし、特にブロックの低いチームに対しては、ジンチェンコの方がいい。

関連記事

海外「泣いた!」冨安のポストプレーからアーセナルがシティに劇的勝利!(海外の反応)

 

 

 

・今夜の冨安はスーパーだった。

 

 

 

・冨安は素晴らしいパフォーマンスだった!

 

 

 

・ライスは本当に働き者だ。
中盤での彼の戦いぶりは計り知れない!

 

 

 

マンオブザマッチにライスと冨安のどちらかを選ぶのは難しい。でも、僕は富安を選ぶよ。

 

 

 

・ライスは本当に素晴らしい選手で、必要なときにいつも力を発揮してくれる。

 

 

 

・今夜の冨安は素晴らしいプレーをした。 彼は別次元だった。

関連記事

海外「トミが連れてくる!」三笘が語った冨安との関係性にアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・みんながトミを頻繁にスタメンで起用すべきだと言っているが、彼は怪我をしがちであることを忘れてはいけない。

 

 

 

・トミは徐々に並外れた選手になりつつある。

 

 

 

・冨安は僕らのために何でもしてくれた。

 

 

 

・冨安は素晴らしいディフェンダーだ。

関連記事

海外「日本の選手は最高!」久保と冨安の身内トークに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・冨安がマン・オブ・ザ・マッチに輝いた。

 

 

 

・冨安は信じられないことをした。 彼はそれに値する。

 

 

 

・日本の盾、冨安。

 

 

 

・今日の冨安はキレがあった

関連記事

海外「声が良い!」冨安健洋が答えた18の質問に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・トミは過小評価されている。

 

 

 

・今夜の冨安は本当にすごかった。彼は情熱と必死さを持ってプレーしていた。彼は本当の意味でもっと評価されるべきだ