ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久保がまたマンオブザマッチ!」ソシエダがベンフィカに快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・好調なラ・レアル。

 

 

 

・タケは本当に質の高い選手に見える。

 

 

 

・久保がボールを持つと何かが起きそう。

 

 

 

ベンフィカがここまでひどいプレーをするとは思わなかった。

 

 

 

レアル・ソシエダは、きちんとしたチームだ。アウェーで圧倒的な強さを見せ、インテルにももう少しで勝てるところだった。

 

 

 

・このチームを信じられないほど誇りに思う。

関連記事 

海外「面白い!」久保建英のゴールパフォに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

ソシエダは我々より良いように見えたが、彼らはまだサン・シーロで我々と対戦しなければならない。どのチームが頂点に立つのか、興味深いところだ。また、ザルツブルクはまだホームで2試合を残している。(インテルファン)

 

 

 

・特に昨年のシュミットの活躍は素晴らしかった。

とはいえ、彼はこの試合後に解雇される必要がある。彼はこの試合のためだけに2週間も準備期間があった。それでも何も学ばなかった。彼は自分の理想とする先発メンバーを決めすぎている。(ベンフィカファン)

 

 

 

・↑シュミットが間違った決断をしていること、特にDMを起用しないことには同意する。しかし、今彼を解任するのは私には正しくないように思える。彼が来る前、我々は悪い状況にあった。

 

 

 

・↑問題は、彼の代わりに誰を起用できるかということだ。

関連記事 

海外「正確無比!」久保建英の見事な決勝アシストに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・こんな状況でどうやってユナイテッドを楽しめと?

 

 

 

・ここ数ヶ月、私たちは極度の下降スパイラルに陥っていた。この全く無気力なパフォーマンスはその集大成だ。442が機能していないことは何週間も前から明らかなのに、どうして442にこだわるのか理解できない。(ベンフィカ

 

 

 

 

・こんなことになるとはまったく予想していなかった。インテル戦で起こったような土壇場での失点を恐れていたが、幸いにもそうはならなかった。(ソシエダファン)

関連記事

海外「日本のメッシ!」久保建英がダービーで今季5点目を決めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・久保はビッグクラブのクオリティを持つ選手だ。

 

 

 

・昨シーズンのベンフィカは4勝2分け。

今シーズンのベンフィカは3敗無得点。

 

 

 

・↑よりタフなグループに入った。インテルは昨季のPSGより強く、レアル・ソシエダは昨季のユベントスより強い。ザルツブルクマッカビ・ハイファよりも強い。

 

 

 

・RIPベンフィカ

 

 

 

・ゴミチーム+ゴミ審判は致命的な組み合わせだ。おめでとう、インテルソシエダ