ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い雰囲気だ!」日本で行われた久保建英の凱旋試合に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

日本で最も試合が視聴されているリーガエスパニョーラのチーム(海外の反応)

 

今季大活躍の久保建英についてバルサファンに質問した結果・・・(海外の反応)

 

海外「日本の選手は最高!」久保と冨安の身内トークに海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「ルーツを探す旅」久保建英の師匠が日本を満喫して海外大興奮!(海外の反応)

 

 

・このブラスバンドの演奏は本当に素晴らしい。

 

 

 

・この試みは新しい。まるでコンサートとサッカーを同時に見ているかのようだった。

 

 

 

・日本の観客の多さに驚いた。

関連記事

レアル戦でゴールを取り消された久保建英の試合後インタビューが海外で物議を醸す(海外の反応)

 

 

 

・私はこのツアーに懐疑的だったが、思った以上に盛り上がっているようだった。

 

 

 

・シーズン終了後の選手たちの疲労を考えると、これは最善ではない。

 

 

 

・我々はフレンドリーマッチと捉えていたが、どうやら東京の選手たちはそうは思っていなかったようだ。怪我人が出ないことを祈るよ。

 

 

 

・どうでもいい。これは我々の1.8軍だ。

 

 

 

・これほど美しいクラブはないだろう?

関連記事

海外「面白い!」久保建英のゴールパフォに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・このために久保を温存していなのか。

 

 

 

・↑移籍させるためだという陰謀論者がいたが、このツアーの目玉が怪我をしないようにクラブが配慮したのは明らかだ。

 

 

 

・我々はビッグクラブではないのだから、このような興行を行う必要はない。

 

 

 

・誰も気にしない試合。スタジアムはガラガラ。

関連記事

海外「実現してくれ!」久保建英のリバプール移籍話に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ラ・レアルは力を見せつけたが、日本で恥をかいた。

 

 

 

・↑観客は4万人を超えていた。私は凄いことだと思う。

 

 

 

・我々は名実ともにビッグクラブの仲間入りを果たした。

 

 

 

・久しぶりにタケのプレーが見れて良かった。

 

 

 

・ラ・レアルでのタケの最後の姿にならないことを祈る。

 

 

 

・↑クラブは彼の五輪派遣を断った。彼が移籍するとは思えない。

関連記事 

海外「泣き虫だ!」リーガに苦言を呈す久保建英の発言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「ドイツ人をまた手玉に」久保建英のクロース股抜き動画が海外で大反響!(海外の反応)

 

久保建英への冷遇を正当化するエメリに海外ファンも憤慨!(海外の反応)

 

久保建英がドラゴンボールとまさかのコラボ!(海外の反応)