ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「宮城道」旗手が相手選手をなぎ倒す選手に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・恥ずかしい。

 

 

 

・シミュレーションでイエローカードを出すべきだ。

 

 

 

・一発レッドだろ。

 

 

 

・情けない。

 

 

 

・キャントウェル首相のようなダウン。

 

 

 

・確実な接触があった。

 

 

 

・頭に怪我をしたように見せかけた選手にはカードを渡すべきだ。

関連記事 

セルティック監督「日本から三笘を連れてこようとしていた」(海外の反応)

 

 

 

・しかし、PKのダイブは恥ずべきものではなかった。

 

 

 

エジンバラの病院に電話したが、幸いなことに入院はしていない。

 

 

 

・なぜ頭を押さえているんだ?

 

 

 

・群衆の中にいたスナイパーを見なかったのか...。あれはレオを狙ったものだ...。

関連記事

海外「森保マジ?」新生日本代表の召集メンバーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・単純に、他の選手に迷惑をかけるためにズルをする......。

 

 

 

・旗手は彼に宮城道を使った。その特別な技は「ジャンボなぎ技」と呼ばれている。

 

 

 

・旗手に5試合の出場停止処分。サッカー界にこのような凶行が許される場所はない!

 

 

 

・哀れなものだ。

関連記事

海外「旗手も連れて行く?」セルティック指揮官にスパーズが強い関心(海外の反応)

 

 

 

・彼はいつもそああた。キョウゴよりもたくさん転がっている(それ自体が実は偉業なのだが)。

 

 

 

・逆の場合は、一発レッドが保証される!

 

 

 

・旗手はナルトの術を使った。

 

 

 

・彼はネイマール・ジュニアの真似をしているんだ。

 

 

 

・最高の演技。

 

 

 

・彼は俳優か、あるいはダイビングのキャリアを考えるべきだ。