ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「鮮やか!」古橋がラツィオ戦で決めたCL初ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

 

セルティックの今日のフォワードが全員アジア人というのはちょっと驚きだった。

 

 

 

・↑ああ、ポステコグルーがJリーグから連れてきたんだ。

 

 

 

・↑調べてみたら、セルティックには日本人選手が4人、韓国人選手が3人もいる。

 

 

 

・キョウゴの素晴らしいゴール。

 

 

 

・素晴らしいサッカー。キーパーはがっかりするだろう。

 

 

 

・この男が大好きだ。

 

 

 

・私は彼を心から愛している。

関連記事 

海外「日本の影響だ!」セルティックパークのスタジアムグルメに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

セルティックは後半はかなりいいプレーをしていたと思う。あのような負け方はふさわしくなかったが、ヨーロッパではこのくらいがちょうどいい。

 

 

 

セルティックは本当に不運だった。

 

 

 

・GKに投資する必要がある。2失点した。

 

 

 

・↑両ゴールとも、彼にはどうしようもなかったと思う。

 

 

 

チャンピオンズリーグは大嫌いだ。

 

 

 

・激怒はしているが、驚きはしていない。

 

 

 

・この試合はセルティックが圧倒的に良いチームだった。

 

 

 

・待てよ...ロジャースは最後まで戦い続けるのがセルティック流だと言わなかったか?

関連記事 

ポステコグルー「大学を出たての三笘にコテンパンにやられた」(海外の反応)

 

 

 

アディショナルタイムに奪ったゴールの数を考えれば、文句はない。

 

 

 

・信じられない。前田は足の爪を切る必要がある。

関連記事

欧州の名門に日韓の選手が8人も所属していることに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・我々は呪われている。

 

 

 

・もうヨーロッパで悩む意味はない。数え切れないほどの監督、異なるチーム、それでも何もできない。

 

 

 

チャンピオンズリーグに出場するには力不足。

 

 

 

・勝つべきだった。審判は助けにならなかった。監督は最後の10分で戦術を変えなければならない。

 

 

 

・↑マザーウェル戦ではうまくいった(笑)

関連記事

海外「真のレジェンド」中村俊輔のセルティック公式インタビューに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・今季もヨーロッパは終了。

 

 

 

・先制点の崩しは見事だった。