ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「見事だ!」久保建英がCL初アシスト!ソシエダの初勝利に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・メンデスはスペイン最高の選手の一人だと思う。

 

 

 

・なんというゴールだ。

 

 

 

・いいカウンターだ!

 

 

 

・今日はいいプレーを見せてくれたね!

 

 

 

ソシエダはセクシー。

 

 

 

・なぜ久保にアシストが付いてるの?

関連記事

海外「どこの国のクラブ?」久保所属のソシエダが日本の勝利を祝って炎上(海外の反応)

 

 

 

マンオブザマッチは誰だろう?

 

 

 

・オヤルサバル>>>>>>>>>>>>>>KDB

 

 

 

・本当に大きな勝利だ!

 

 

 

・いい結果だ。

 

 

 

・オヤルサバルは徐々に調子を取り戻しつつある。

 

 

 

レアル・ソシエダにとって素晴らしい試合。

関連記事 

海外「ドイツ人をまた手玉に」久保建英のクロース股抜き動画が海外で大反響!(海外の反応)

 

 

 

・今日は久保のあのゴールパフォを見られなくて残念だよ。

 

 

 

ザルツブルクは不満だろう。PKを取られて、その30秒後にはイエローカード

 

 

 

ザルツブルクは後半、明確なPKを2本も与えられなかった。

 

 

 

ソシエダはダークホース。

 

 

 

・ラ・レアルがノックアウトステージに進出しなければ、ショックだ。

関連記事

海外「日本のメッシ!」久保建英がダービーで今季5点目を決めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

ビルバオのファンは、ダービーで敗れたレアル・ソシエダをあざ笑うために奇跡を待った。

 

 

 

・特に前半は素晴らしかったし、後半も苦しむことなくプレーできた。

インテル戦の終盤の同点弾を嘆かないでほしい。

 

 

 

・ラ・レアルが16強入りしないわけがない。

 

 

 

インテルにも快勝するはずだった。しかし、彼らがこのレベルを維持すれば、大きなチャンスがある

関連記事

海外「誰が作った」久保建英のゴールパフォが海外でミーム化して話題に(海外の反応)

 

 

 

 

・後半は不運だったが、勝ち点3を得るには十分だった。