ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「さすがだ!」三笘がEL初アシスト!敵地マルセイユでの劇的ドロー劇に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

ウェルベックを売れ。

 

 

 

・今日のランプティはセンセーショナルだった。彼にとっては怪我で本当にタフな道のりだったが、今日は彼の素晴らしさを見せてくれた。

 

 

 

・↑彼の果敢なチャレンジがチーム全体のギアを上げた。 とても気に入ったよ。

 

 

 

・↑私にとってマンオブザマッチだ。

ティールも良かったと思う。どちらのゴールも彼の責任ではない。

 

 

 

・このような戦いの後、回復するには1週間の長期休暇が必要だろう。

関連記事

三笘薫の月間最優秀ゴール賞で生まれた疑惑に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

グロスのシャツを買う。

 

 

 

・ヨーロッパでの最初の勝ち点!

 

 

 

・PKにつながった三笘のボールの運び方はとても美しかった。

 

 

 

・三笘はいつものように中心的役割を務めた。

 

 

 

・↑三笘はここ数試合、いつもの彼ではなかったが、それでもゴールに貢献している。

 

 

 

・三笘はここ数試合で唯一安定した選手。

 

 

 

・↑アストンヴィラ戦は全然良くなかった。

 

 

 

・ホームでアヤックスに勝てば、(最悪でも)グループ2位タイだと思う。

 

 

 

・2-0でリードされていた時、また6-1になると予想していた。勝ち点1を取れてよかった!

関連記事

海外「気前が良い!」三笘薫がまたポルシェをゲットして海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・勝ち点1を取れたのはラッキーだった。

 

 

 

・前半は明らかにひどかったけど、90分を通して見れば、我々の方が相手より多くのものを作っていたと思う。

 

 

 

・前半に躊躇していなければ勝てたかもしれない。いずれにせよ、素晴らしいプレーがいくつかあった!

関連記事

海外「三笘薫にはどれくらいの市場価値がある?」(海外の反応)

 

 

 

マルセイユ > ブライトン > ニューカッスル > PSG > マルセイユ

 

 

 

・デ・ゼルビは守備に大きな問題を抱えている。

 

 

 

・↑彼のサッスオーロもかつてこうだった。彼らは守り方を知らなかった。