ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘が今季プレミア4アシスト目!全ゴールに絡む活躍を見せて逆転勝利に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

グロスと三笘の連携は最高だ。

 

 

 

・三笘のアシストはつくのだろうか?

 

 

 

・三笘はどうしてシュートを打たない?

 

 

 

・三笘?!何故だ?チャンスを無駄にした。

 

 

 

・三笘の課題はシュートを打たないことだ。

関連記事

海外「飽きない」三笘薫のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・典型的なブライトンだ。ボールを支配しながらも得点を奪えず、簡単なPKを与えてしまう。

 

 

 

・ダンクがいないのは本当に寂しい 。

 

 

 

・デ・ゼルビは感情をコントロールする必要がある...彼が審判に対して暴言を吐くことは、あのような判定が下されたときに我々のためにならない。口先だけでなく、チームのために働くんだ。

 

 

 

グロスには感謝している。彼がいなかったら我々はどうなっていただろう。

 

 

 

・今シーズンは、ポッター時代以来最も弱い先発メンバーで戦っていることを忘れてはならない。先発11人の平均年齢がそれを示している。

 

 

 

・↑主力選手のケガが治れば、来年はもっと良くなると思う。

関連記事

海外「だから彼は巧いのか!」三笘薫が米歌姫のファンであることが発覚して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ヒンシェルウッド王朝はブライトンで輝く。

 

 

 

・将来有望だ。18歳で、とてもいいプレーをしている。

 

 

 

・なぜ、このアカデミーの若者はプロとして3試合しか出場していないのに、ピッチで最高の選手なのか?

 

 

 

・↑それが我々のやり方だろ?

 

 

 

・間違いなくマン・オブ・ザ・マッチだ。

 

 

 

・三笘のスルーパスが良かった。

関連記事

海外「PL史上最高の日本人!」三笘薫の衝撃的な推進力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・PKを除けば、今日のブライトンは絶好調だ!

 

 

 

ブレントフォードはいいチームだ。