ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「奥さんにしたい!」韓国人美女の圧倒的テクニックに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・彼女は左利きなのに、右足で蹴っている。

天才だ。

 

 

 

・左でコントロールし、右でパスを出す。素晴らしい。

 

 

 

・彼女は選ばれた人に違いない。

 

 

 

・素敵だね、お嬢さん。

 

 

 

・サッカーやめようかな。

関連記事

海外「アメリカ人だろ」韓国代表の16歳が女子W杯で史上最年少出場!(海外の反応)

 

 

 

・ナイストラップだ。

 

 

 

・彼女のファーストタッチは私よりうまい。

 

 

 

・非の打ち所のない。

 

 

 

・でも、なぜこんなに上手なの? 不思議だ。

 

 

 

・美しいボールコントロール

 

 

 

・待って、女子がサッカーをするの? 

 

 

 

・↑今までどこにいたんだ?

関連記事

海外「LAが好き」韓国に住まないことを責められたクリンスマンが逆切れ発言して大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・奥さんにしたい。

 

 

 

・彼女は独身?

 

 

 

・私よりずっとスムーズで上手だ。

 

 

 

・嘉泉大学? 

関連記事

海外「これが韓国人だ!」ソン・フンミンが見せた何気ない振る舞いに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼女はソン・フンミンの妹なのか?

 

 

 

・彼女と対戦するGKになりたいよ。

 

 

 

・このまま練習を続ければ、いつか得点する日が来ると思う。