ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・クロップの言う通り、史上最高額で買われた選手がチェルシーでプレーしていることさえわからない。

 

 

 

チェルシーが自分たちのプランを考えることなく、リバプールのプランを台無しにしようとするのを見るのがとても楽しかった。それは彼らにとって本当に良い結果をもたらした。(笑)

 

 

 

・私が遠藤を好きな理由のひとつは、彼が優れたパサーであることだ。

 

 

 

・遠藤は空中戦に強い。

 

 

・ワールドカップで日本代表が堅い守備を見せたのは、彼と守田のおかげだ。

関連記事

海外「覚醒した」プレミア初ゴールを決めた遠藤航の大活躍に海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・遠藤はファイターだ。

 

 

 

・彼はNO1チョイスではなかったが、よくやったと思う。必要な時にゴールも決めた!

 

 

 

・彼は本当に素晴らしい選手だ。

 

 

 

リバプールが最後に笑ったと言っていい。

 

 

 

・遠藤はリバプールのレギュラーレベルには達していないが、それでもリバプールを拒否した選手たちよりははるかに信頼できる。

 

 

 

・すでに天性のハードワーカーぶりを発揮しており、幸先はいい。
もしカイセドがクロップのもとでプレーしていたらどうだっただろうか。

関連記事 

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

カイセドは悪い選手ではない。もし彼がリバプールを選んだなら、クロップは彼を野獣に変えただろう。

 

 

 

リバプールは幸運だった。実際、私たちはブライトンに詐欺にあったのだ。

 

 

 

・正直なところ、リバプールにとっては不幸中の幸いだった。

 

 

 

チェルシーのファンとしては、リバプールがあれほど巨額の資金を投げ出さなかったのは、非常に幸運だったと言わざるを得ない。

関連記事 

プレミア初のフル出場を果たした遠藤航のチャレンジが海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

 

 

・最後に笑うのは誰か。チェルシーのプロジェクトは短期的なものではない。

 

 

 

・私は遠藤が大好きだ。彼の心は常にベストを尽くし、チームを心から愛しているからだ。

 

 

 

・確かにラッキーだが、今シーズンはトロフィーを獲得することはできない!

 

 

 

ユルゲン・クロップは日本人選手がいれば必ずリーグを制すると伝説を語る。 

 

 

 

・運は我々とともにある。