ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

遠藤航、13日間で5試合目の先発出場。

リバプールの中盤には絶対的なマシンがいる。

 

 

 

・3日間で5試合目の先発出場は、18年ぶりにわたるクラブ記録。

 

 

 

・彼が認められて、とても嬉しい。アーセナル戦での彼は素晴らしかった。

 

 

 

リバプールプレミアリーグで優勝するのを見たければ、即座にワールドクラスの守備的MFを獲得することだ。遠藤航のレベルはまだロドリやライス以下だ。

関連記事 

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

 

 

・新しいミルナー。自分のプレーに集中する、完璧なプロフェッショナル。
私には素晴らしい契約に見える。

 

 

 

・彼は素晴らしかった 。

 

 

 

・疲れが見えたが、決してあきらめなかった......。

 

 

 

・1日おきに90分は問題ないはずだ。

 

 

 

・彼は良かったが、切り替えが遅すぎた。プレーのスピードを真剣に上げる必要がある。

 

 

 

・遠藤は身体が強くない。

 

 

 

・プレミアのフィジカルの強さにはまだ慣れていないが、このまま成長し続ければ、中盤の底にふさわしい選手になるだろう。

 

 

 

・リーグ19位のチームとの対戦だから。

関連記事 

海外「覚醒した」プレミア初ゴールを決めた遠藤航の大活躍に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・良くなってきている。良かったけど、ベストではなかった。2点目につながった彼のタックルが好きだ。

 

 

 

・体を張ってボールを奪い返した遠藤に大きな拍手を送りたい。素晴らしいプレーだった。

 

 

 

・遠藤のあのタックル。彼はファイターだ!

 

 

 

・あれは遠藤のゴール。チームのために蹴られることを厭わない選手がいるのは、本当に素晴らしいことだ。彼が大好きだ。

 

 

 

・鉄人。

 

 

・遠藤は守備面では素晴らしかったと思うが、終盤はずさんなパスが多すぎた。ここ2試合、90分間ノンストップで走り続けていたので、おそらく疲労のせいだろう。次の試合は休養が必要だ。

 

 

 

・遠藤は本当に素晴らしい。13日間で5試合をこなした後だったので、少し疲れていたのだろう。

関連記事

海外「加入以来ベストゲーム」遠藤航がアーセナル戦で圧倒的なプレーを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・もし遠藤が5歳若ければ、2億4000万ポンドで取引されていただろう。

 

 

 

・私は遠藤が堅実なオプションになることを期待していたが、彼は本当に良い選手で、ここ数週間ずっとそうだった。クラブは多くの資金を節約でき、長期的な解決策を見つける時間を得ることができる。

 

 

 

・遠藤は本当に良かった

ターンしてパスを選ぶ彼の能力が好きだ。

 

 

 

・開幕当初は遠藤を酷評していた人たちも、今はすっかりおとなしくなった!ここ数試合、彼は本当に輝いている。