ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・とても羨ましい。

 

 

 

・美しい。

 

 

 

・私もクロップにハグしてほしい。

 

 

 

・クロップはどれだけデカいんだ?

 

 

 

・これは美しく、遠藤の先月からの飛躍を要約している。

関連記事 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・最高のリバプールMF。

 

 

 

シュツットガルトに電話して、この若者のためにあと1億ポンドあげよう。

 

 

 

・終盤はかなり疲れていたように見えたが、またしても怪物のようなパフォーマンスだった!1月には、サラーよりも彼の欠場が痛く思うだろう。

 

 

 

・クロップはいつも人々を元気づける。彼とのハグはうつ病を癒してくれそうだ。

 

 

 

・クロップのハグが私にも必要。

 

 

 

・重くない子供。

 

 

 

・クロップは逸材を見逃さない。

関連記事 

海外「プレミアでプレーしたお前らの国のベストプレーヤーは?」(海外の反応)

 

 

 

・クロップは、自分が重要な存在であることを皆に感じさせてくれる。 そして皆に愛されている。 特別な男だ。

 

 

 

・まるで大きな戦いの後にウルトラマンを持ち上げるかのようだ!

 

 

 

・この契約を疑っていたが、間違っていたことに感謝している。なんて選手なんだ。

 

 

 

・彼はELを含め、3日おきにほぼフル出場している。疲れているように見える。

 

 

 

・遠藤がもっと若いときに獲得しておきたかった。

関連記事

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・彼はベストではないかもしれないし、最速ではないかもしれない。しかし、彼には最高のファイティングスピリットがある。シュツットガルトが彼を手放したがらなかったのも無理はない。

 

 

 

ユルゲン・クロップは確かに偉大な指導者であり、多くの人々にインスピレーションを与えている。