ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・彼とサラーがいなくなるのは寂しい。

 

 

 

アジアカップは夏にすべきだ。

 

 

 

・チアゴとマックが戻ってくることを願っている。

 

 

 

・遠藤は行くなよ、大成するチャンスなんだ。 

 

 

 

・ブライトンは三笘を失い、スパーズはソンを失い、アーセナルは冨安を失う。

アフリカネーションズカップでさらに多くの選手が離脱する。

 

 

 

・タイミングが悪かったね!彼が戻ってきたとき、彼を待っているのはベンチだろう!かなり残念だ!

関連記事 

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・いつまで欠場?

 

 

 

・↑日本は優勝候補だから、彼は長期間離脱することになる。

 

 

 

アジアカップアフリカネーションズカップでプレミアのクラブは大打撃だ。

 

 

 

・夏に投資すべきだったかもしれない。

 

 

 

リバプールプレミアリーグで優勝するのを見たければ、ワールドクラスの守備的MFを即座に獲得することだ。守備的MFの役割は、守備と攻撃のバランスを保つために非常に重要だ。

関連記事 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・少なくともニューカッスル戦には出場してほしい。

 

 

 

・サラーと遠藤は2月2日、3日に復帰する可能性が高い。

 

 

 

・ありがたいことに、1月はカップ戦が中心だ。

 

 

 

リバプールなら大丈夫だと私は信じている。

 

 

 

・早い段階で敗退して、2人が戻ってくることを願う。

 

 

 

・↑エジプトと日本は、それぞれアフリカとアジアでタフな相手だ。早々に敗退しそうにない。

関連記事

海外「覚醒した」プレミア初ゴールを決めた遠藤航の大活躍に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・正直なところ、彼らはプレーを拒否すべきだ。

 

 

 

・↑親善試合ではなく、アフリカとアジアで開催されるユーロのようなものだ。ヨーロッパの選手たちに辞退を求めることはないだろう 

 

 

 

・↑ユーロはシーズン途中ではない。

 

 

 

・怪我をしないことを祈る。

 

 

 

・↑2人がそれぞれメダルを持ち帰ることを祈っている。