ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

遠藤航が元日のリーグ戦後に日本代表に合流すると聞いたリバプールファン(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・日本とエジプトががグループステージdえ敗退しますように。我々はすぐに彼らを取り戻す必要がある。

 

 

 

・↑日本とエジプトはそれぞれの大陸の強豪であり、エジプトは少なくともアフリカネーションズカップの準々決勝までは勝ち進むだろうし、日本はおそらくアジアカップで優勝するだろう。というわけで、我々はしばらく彼ら抜きで戦うことになる。

 

 

 

・両国とも優勝候補と目されているだけに、早期の復帰は期待できない。

 

 

 

・だからこそ、どの選手に対しても信頼できる代役を用意することが必要なのだ。

 

 

 

・いったい何試合、彼らが欠場することになるのだろうか?

 

 

 

・↑5試合。

 

 

 

・くだらない国際大会は、通常のリーグ戦のシーズン中は禁止すべきだ!

 

 

 

・遠藤のポジションは誰がやるのか?

 

 

 

・↑マック・アリスター

関連記事 

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・エジプトの王と日本のサムライ。

 

 

 

・サラー、マネ、ケイタが2021年にカメルーンで開催されたアフリカネーションズカップに出場したとき、我々は実際に良いパフォーマンスを見せた。

 

 

 

・君たちに会えなくなるのは寂しいが、幸運を祈る。

 

 

 

・エジプトはいつも何とか決勝に進んでいる。もし彼らが決勝トーナメントに進むのであれば、優勝してほしい。日本は状況が違うので、簡単に優勝すると大いに期待している。

 

 

 

・↑日本は簡単に優勝するというコメントを見かけるが、2011年大会を除いて、彼らは非常に悪かった。あとは韓国代表に注目だ。64年ぶりのトロフィーを掲げたがっている。

関連記事 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・両者がそれぞれの国でベストを尽くすことを祈る。

 

 

 

・だからリバプールは絶対にプレミアで勝てないんだ。

 

 

・サラーは行くべきでない。これから毎試合彼が必要。

 

 

 

・他の中盤の選手や攻撃陣が奮起して、穴を埋める時だ。

関連記事

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応)

 

 

 

・フィルミーノを戻してほしい。

 

 

 

・遠藤は素晴らしかったが、サラーは波があった。

 

 

 

・エジプトと日本の健闘を祈る。

 

 

 

・せめてFAカップには出場してほしかったが、仕方がない。それぞれの代表チームでの健闘を祈る。