ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・遠藤「マウスピースを付けることでファイターのように見える。ピッチに立つ前につけると、戦うモードに入れる」

 

 

 

・私は以前、マウスピースを着用していた。心理学的にも素晴らしいし、顎や顔、歯の損傷を防ぐのに最適だ!

 

 

 

・最近のPLでは肘打ちや頭突きが多すぎる。

 

 

 

・もしスアレスがマウスピースをつけていたら、彼はまだリバプールにいただろう。

 

 

 

・↑スアレスは何歳だっけ?

 

 

 

・彼にはマウスピースよりも侍の甲冑が必要。

関連記事 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・たぶん歯を失うことを恐れている。

 

 

 

・それはいいアイデアだ。

 

 

 

・おそらく、帰りの運転中もこのままにしておかなければならないだろう。

 

 

 

・彼のことを見ている人がいたらわかると思うが、彼は常に重心を低くして、チャレンジの際に体が安定するようにしている。

 

 

 

・ファイターのメンタリティーリバプールにとって大きな契約だ。

 

 

 

・この男がますます好きになった。

関連記事 

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

 

 

・もちろん歯を守るためだ。
目新しいものは何もない。

 

 

 

・まだ乳歯が残っているかもしれない。

 

 

 

・歯を守るためにマウスピースを装着する人がいるなんて、誰が想像できただろう。

 

 

 

・遠藤からミルナーの雰囲気を感じ取れる。
ひたすら仕事に取り組む優れたプロフェッショナル。
大きなエゴは見せない...。

関連記事

遠藤航が元日のリーグ戦後に日本代表に合流すると聞いたリバプールファン(海外の反応)

 

 

 

・ヘッドガードとグローブもつけたら?

 

 

 

・この若者が大好きだ。彼は基本をよくこなし、中盤をうまく回している。

 

 

 

・この選手を獲得できたのは幸運だった。カイセドが我々のチームに入らなかったことを神に感謝する。

 

 

 

・遠藤は素晴らしい中盤の選手であり、謙虚な男だ。