ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「モンスター!」ここ最近の遠藤航の採点に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・彼はこれくらい調子が良い。

 

 

 

・遠藤は素晴らしいシーズンを送っている。

 

 

 

・ブルーノよりもはるかに優れた選手。

 

 

 

・遠藤>ヘンド。

関連記事

海外「既に恋しい!」アジア杯合流前の遠藤航が圧倒的なパフォーマンスでリバプールが首位キープ!(海外の反応)

 

 

 

・彼は非常に過小評価されている。

 

 

 

・遠藤は実在するのか?彼はフィールド上のマジシャンのようだ!

 

 

 

・ライスよりもインパクトがある。

 

 

 

・プレミア最高の守備的ミッドフィルダー

 

 

 

・彼は伝説だ。多くの過大評価されている守備的MFよりも優れている。

関連記事

海外「アジアカップに行かせるな!」遠藤がリバプールに欠かせないことを示すスタッツ(海外の反応)

 

 

 

・彼に必要なのは時間だけだと私は言っていたんだ。

 

 

 

・日本のサムライ。

 

 

 

・モンスター。

 

 

 

・彼は過小評価されている。マック・アリスターが復帰しても、遠藤は先発イレブンに入るべきだ。

関連記事

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・彼がアジアカップに行けば、大きな損失となるだろう。

 

 

 

・一貫性と信頼性!

 

 

 

・少し前までは、多くのファンや評論家と呼ばれる人たちが遠藤を見限ったが、私は違った。

 

 

 

・彼が来たとき、私たちはとても怒っていた。

 

 

 

・私たちのの悟空。

関連記事

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・正直なところ、小柄な守備的MFには少し疑問があったが、彼はさまざまな中盤の選手と対戦しなければならず、選手として徐々に成長している。

関連記事

海外「日本は良い選手が揃う」PLからアジア杯&アフリカ杯に参加する選手のリスト(海外の反応)

 

 

 

・試合ごとに良くなっている。

関連記事

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・とても才能のある選手。