ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は良い選手が揃う」PLからアジア杯&アフリカ杯に参加する選手のリスト(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・シティは誰も失っていない。

 

 

 

・シティはアフリカ系/アジア系の選手を買わないことで本当に得をしているんだね。

 

 

 

・マン・シティは誰も失わず、デ・ブルイネを取り戻した。国際大会が終わる頃には、少なくとも3ポイント差はついているだろう。

 

 

 

・サラーと遠藤が元気でいてくれることを願うばかり。

 

 

 

・マネとサラーを欠くも前回のアフリカネーションズカップ中は完璧だった。それなのに大会後にリバプールは酷かった。

関連記事 

海外「朗報だ!」サウジが2030年のW杯誘致を断念して海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

ノッティンガム・フォレストはこの日のために2年間準備してきた。

 

 

 

・↑もっと多くの選手と契約するだろう

関連記事

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応)

 

 

 

リバプールはサラーと遠藤、スパーズはソン。

 

 

 

・ソンはアジアカップで優勝して帰ってくるだろう!

 

 

 

・ブライトンの3選手は全員負傷している。

 

 

 

・ブライトンの3選手は全員負傷しているので、チームにとどまってほしい。

関連記事

海外「アジアカップ優勝へ」日本代表がタイに5発圧勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・シティがアフリカ人選手と契約しない理由がわかった。

 

 

 

ノッティンガムは降格するだろう。

 

 

 

 

・マン・シティは誰も失っていないのに、リバプールは最高の選手を失った。

 

 

 

・冨安がいなくなるのは寂しい。

関連記事

海外「既に恋しい!」アジア杯合流前の遠藤航が圧倒的なパフォーマンスでリバプールが首位キープ!(海外の反応)

 

 

 

・日本にはいい選手がいる。

 

 

 

・否定的な意見もあるが、遠藤がいなくなるのはみんなが思っている以上に寂しいことだ。

 

 

 

・三笘は負傷しているのに、どうして選ばれたのか?

 

 

 

チェルシーマンUが真の勝者だ。

関連記事

海外「優勝を狙う」アジアカップに臨む日本代表メンバー発表に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・誰がトロフィーを持って帰ってくると思う?

 

 

 

・出場選手全員に幸運を。

関連記事

海外「マジ?」ロシアがアジアサッカー連盟に転籍する噂に海外びっくり仰天!(海外の反応)